読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アケゲー雑記

アケディアとかブレイブルーとか

ロケテとか

BBCF その他
8月末の日曜に行ってました。
二回くらいしかやれてないけど、まだロケテ自体が有りそうなのでいいかなと。

なんとなくでジンを二回触っただけなので、具体的な事はあまり言えないですが、色々変わってるような、そうでもないような、微妙な印象。
6Bガードで不利とか、5Bのディレイ幅減少・ガトルート削除で固めとかは相当やりづらくなってますが、他キャラも大体そんな感じらしいので相対的にはどうなんでしょうねー…。
新技の氷翔刹はかなり使えそうな感じでした。
氷斬閃やJCも使いづらくなってる感じ(硬直増加や判定縮小?)で立ち回り性能はかなり下がってる感じですが、他キャラもそんな感じなのでなんとも。

どうも全体的に立ち回り重視の調整らしいので、これからどうなるか…。