アケゲー雑記

アケディアとかブレイブルーとか

やはり対戦数

がものを言うよなぁ、というここ最近。
全く対戦できてないですね、BBは。
UNiは250戦くらいにはなりましたけど。


最近、相手の択だけ覚えてこれから幾つ減る〜ってやりすぎたかなー、と思いました。結果全部怖くてガンガードからの強制2択で死ぬ、と。
もうちょっと判断基準を相手の心理状況踏まえて防御すべきだったなー。システム的に選びやすい選び辛い選択肢ってのはあるわけで。

まぁランクマだと当たれば勝ちだぁ!ってハイリスクハイリターンを振り回して、勝った負けたやってくる人多いんでなんとも言えないですけど。勝負所の嗅覚も必要かなー。
1先で勝てないのもダメなのが辛いところ。