
アケゲー雑記

アケディアとかブレイブルーとか

OD(12/10追記)

基本は(6B>必殺)*n>〆
時間がない時は5C2C3C>〆

〆は直前のパーツによるが、
氷翼
6C氷翼
3C氷翼orEA
6B空中氷翼凍牙
辺り。

必殺の順番は、ダメージと時間効率見た方がいいかも。時間一杯入れることってそうそう無いし
ダメージは
◯霧霜追加>裂氷>氷斬>雪華>吹雪>霧霜
時間あたりのダメージだと
◯氷斬>雪華>(吹雪>)裂氷>霧霜(追加)
かなぁ?この辺は凄く怪しい。
霧霜は追加も凍るから、全部入れるなら減るパーツなんだろうけど二回凍結と時間が仇。でも裂氷より短くないかな、とも思ったり。
(12/10追記)霧霜追加>6B繋がらず、霧霜追加のパーツは時間短縮しつつダメ稼ぎつつ直接氷翼へ行く時以外は取り敢えず除外。

端は何処かで6C6Dすればボーナス分で6Cの乗算補正分打ち消して、素のダメージの高さで早めに組み込めば6Bパーツ上回れそう。
6D(凍結)>6B〜
6D(非凍結)>雪華(凍結)
あたりかな。

雪華は変わってなければ8Fなので割とどこからでも入るはず。
中央5B(1)5C空中ヒットとかでも、cOD雪華やcOD5B雪華とか。

(12/10追記)体力100%cOD(2:00前後)
cOD>5C>裂氷or雪華>5C2C3C>氷翼orEA
取り敢えずこれで良いや。

まぁ本当は時間表記とコンボパーツを対応させるべきなんですけどね…。